佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

6/27(日)佐賀日曜昼前そうじ

2021.06.27 sun 佐賀チーム posted by おとさん
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数日前まで雨予報で心配でしたが、当日は打って変わっていいお天気。
雨降らないで良かったですよ!
ただ、暑かったー。
今日はお初のFさん家族4人が参加してくださいました。元気なお子さん2人。
そしていつもの、かず君ファミリーも。
2家族でキッズ達が大活躍でした!
子どもたちが元気だと、周りの大人たちも自然と元気になりますね。
子どもの力は偉大です。
日曜そうじのコースにはたくさんの樹木があります。
同じ木に違う葉っぱが付いていました。
なんの種類かはわかりませんが、とっても不思議でした。
こういうのもゆっくり歩いておそうじしているからこそ発見するんですよね。
お疲れさまでした。