表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

春の訪れを感じる水曜そうじ

2024.02.14 wed 表参道チーム posted by ババ
22人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生の冬休みが始まると若い方の参加が増える!
そんなことを僕が書くようになって早くも2年になろうとしています。

つまり3月でグリーンバードに入社して早くも2年!
おそうじを2年間、ほぼ毎週続けてきたと思うとなかなかの達成感があります。
そして毎回ゴミが落ちているので、飽きることもまったくないですね。

この時期は地方から東京に帰省している学生さんが来てくれたりもして、最近はそんな子が常連になってくれていて嬉しかったりもします。
久しぶりの美容師さんも来てくれて話をしたら「今月で辞めて地元に帰るんです」なんて話も出てきたり。

春ですね〜〜〜。

代々木公園沿いのルートは梅も綺麗に咲いて来ました。
春めく途中の道を楽しみながらゴミ拾いするのもなかなかおすすめです。
ぜひこの時期から春に向けてご参加くださいませ。

また来週もお待ちしてます!