表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

インターンみなみ参上!

2024.02.07 wed 表参道チーム
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のおそうじは少し少なめの人数でしたが、長いこと事務局でインターンをしてくれていたみなみちゃんが久しぶりにそうじに参加してくれました!

大学生の頃から知っていた子が社会人になるなんて感慨深い...
なんて数年前は思っていたんですが、今ではすっかり驚かなくなってしまいました。
むしろ学生の頃ほど気楽に会えなくなって寂しい。笑

そんな余談はさておいて!今日はだいぶ久しぶりにファイヤー通りの方へ。
植え込みになかなかゴミがなかったので、「これはルート選びを失敗したかな」と思いきや。
渋谷区の消防署の近くに一気にゴミが出現!
安定してゴミの多いルートだなぁと再確認しました。

ちなみに、このファイヤー通りは植え込みの中のゴミも多いのですが、一番多いのは車道側の道路脇!
おそらくドライバーの方々が車から捨てたであろうゴミが本当に多いんです...。

またこれからも人数を見てファイヤー通りも行くようにしようと思います!

それではまた来週〜!