表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

春を感じた月曜おそうじ

2024.02.26 mon 表参道チーム posted by 酒井翼
9人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天気、ゴミの量、少しずつ感じる花粉。。。

春を強く感じた月曜おそうじでした。

そしてお越しいただいた方々には都度お伝えしていましたが、3月から月曜おそうじは「第二・第四月曜日の夜19:00〜」のみに変更となります!

背景としては、僕自身、本業のSHIBUYA CITY FCの仕事で日曜夜中まで仕事が続くことも多く中々朝のおそうじをするのが大変だったこと、また、夜の時間帯にチャレンジしてみたかったことなどが挙げられます。

夜になることで参加できる人がいる一方、逆に参加できなくなってしまう人もいるかと思うのでとても心苦しいですが、一番大事なのは無理せず続けられることだと思うので、ぜひ引き続き表参道チームに限らず各所のおそうじに参加してもらえたら嬉しいです。

表参道チームのサブリーダーを務めてからはや5年近くが経ちますが、夜おそうじは新たなチャレンジになります!

ぜひこれまで参加されていた方も、これから参加される方も、気軽にご参加ください!