表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

過去最大規模の表参道そうじ!

2024.01.31 wed 表参道チーム posted by ババ
36人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はなんと...事務局スタッフも入れて総勢40名でのおそうじに!

水曜そうじを僕が担当するようになってから初めて2つに別れてそうじをしました...!
(表参道ルート&代々木公園ルート)
最近実施している活動前の自己紹介も、正直聞いても覚えられないくらいの人数に。笑

せっかく人数の多いおそうじなら、天気も良くて最高に気持ちいい日がいいよねと思いますよね。
しっかり晴天。暖かい!
そうじにはもってこいの天候に恵まれました。
同じ会社から参加していただいた方も多く、コミュニケーションの多い楽しい時間となりました。

そうじの後に原宿駅前で連日列ができている「I'm donut」がたまたま空いていたらしく、買って仕事に向かっている方の姿も。
そうじ後に流行のところに行けるのも表参道チームやラフォーレチームならではの特権かも?

これから暖かくなったら観光ついでにもぜひご参加ください!

それではまた来週〜!