宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】マジョリティはナガイの日

2022.02.14 mon 宮崎チーム posted by バレンタインだということ忘れてた ナオ
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは~

本日もマスク着用、終了後には手洗いなど感染予防はしっかりと行ったうえで活動しました。
コースも短縮バージョンで。

さてさて、今日は「ナガイ」さんが半数を占めておりました。
あっち向いてもこっち向いても「ナガイ」さん笑

ちなみに苗字ランキングでは
永井さん→135位
長井さん→549位
だそうです。
気になる方は「苗字ランキング」で検索してみてくださーい

んで、今日は宮崎日日新聞社さんの取材もありました!
2月下旬ごろ掲載予定です。

あとね、今日のたけちゃんも笑顔たくさんで拾ってくれました!
宣言通りまた来てくれてありがとーーーう!

次回は3月14日19時30分~
あら。今度はホワイトデーですな。
なんも準備しないけど笑
お待ちしておりまーす!