宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】ニシタチハジメ

2022.01.10 mon 宮崎チーム posted by 振袖を見れるかとワクワクだったのにいなかった なお
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースにとことこいきます。よろしくお願いします!

なんと。本日も初めましてが来てくれましたー!
宮崎市民活動センターからたけちゃんの登場です。
表参道チームの活動を知っててくれて、かーらーの、宮崎チームで初参加!
いらっしゃいませ〜またきてね〜待ってるよ〜

ドバッシーのパートナーはドバッピーというお名前に決定しました。
よろしくですー。

1月なのにそこまで寒すぎることもなく活動できました。
むしろ歩いたら暑かった。私だけかもしれませんが。

さて次回は2月14日の19時30分〜の予定です。
バ、バ、バ、バレンタインですね。
私が寂しい思いをしないで済むよう、みなさんのご参加お待ちしておりまーす!