宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】いでよ!カラフルトング!

2022.02.26 sat 宮崎チーム posted by ミズキング
11人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとうこれを使うときが来ました、カラフルトング!!

今回は、いつものメンバーや地元の小学生、地域留学中の大学生さんたち、そして遠くから足を運んでくれた初参加者まで、ほぼほぼ初めましてのメンバーで賑やかな活動となりました。

自己紹介をし、あの「快適すぎて動けなくなる魔法のソファ」で有名なyogiboさんにご協力頂いたカラフルトングを紹介すると、「うぉ~!」「かわいい~!」「私水色がいい!」などの歓声が!!(わーい!)

毎回のおそうじで色を選ぶのも楽しそう♩

おしゃべりしながら商店街を歩くのは本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

今回はカメラマンが素敵な瞬間を切り取ってくれました!やっぱり自分で撮るのとは違うよな~。感謝!

これからも、どんな人が参加してもアットホームな活動にしていけたらと思います◎


今回の日程はイレギュラーでしたので、
次回がすぐに来ます(笑)

3月12日(土)14:00~です!
お気軽に参加してくださいね~。