グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

アトレ目黒「クリーン&グリーンアクション」

2012.05.20 sun グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アトレト 「クリーン&グリーンアクション」の5/20は、アトレ目黒。
まずは、店長さんからのご挨拶。


続いて、60名で集合写真を撮ってからのおそうじ開始です!


アトレ目黒の開催も日曜日だったので、ファミリー参加や地元にお住まいの方々が参加してくれました。



親子3人で仲良く参加してくれましたよ。

アトレ目黒も5回目の開催となるため、なんとなくゴミの多いエリアを把握しているアトレスタッフの方も多く、終始スムーズに、そして楽しく活動ができました。

利根川店長も楽しくご参加いただきました。

greenbirdのスタッフは娘からハトコまで誘って今回のアトレ目黒に参加しました。
仲が良い家族、親戚っていいですよね。

そして、アトレの酒井さんはアトレ大森に続き目黒でもご家族を誘っての参加です。
もうダイスケ君は、ゴミ拾いの達人だね!



何度もお会いしているスタッフの方とは、1年に2回程度しかお会いする機会はないけれど、何だか久しぶりに親戚の方と会った気分になります。


今回の収穫。


アトレのスタッフの方、店舗の方、いつもアトレでお買い物をしているお客様、地元にお住まいの方、そしてgreenbirdの仲間たちと一緒に楽しく街のおそうじをしてくれる参加者を今後のアトレト 「クリーン&グリーンアクション」では大募集しています!
おそうじ道具などはこちらで全て準備しておりますので、集合場所に来ていただくだけでどなたでも参加できます!
スケジュールが合う日があれば是非!
たくさんの方の参加、お待ちしております。
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=2509

■アトレ目黒
http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=2