福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 世界水泳が始まり、山笠が終わった☆土曜そうじ

2023.07.15 sat 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から世界水泳が始まり、今朝は山笠の大詰めでした。

今日が一番、福岡が熱い日だったと思います。

今月の土曜そうじは、学生がメインでした。
大学生のお2人と、高校生と中学生の姉弟が参加してくれました。

今の子たちはしっかりしてます。
大人より大人でした。

夏休みはまだ始まってないようですが、
何か街の現状をみて、影響受けてもらえてたら嬉しいです。

みんな暑い中、お疲れさまでした♪
ありがとうございました!

楽しい夏休みをすごしてくださいね。

★★★グリーンバード福岡のSNSのお知らせ★★★
【オープンチャット】https://onl.bz/W5edu6p
*こちらがメインとなります。
お掃除のお知らせや写真の共有します。

【Instagram】https://www.instagram.com/gb_fukuoka/
【Facebook】https://www.facebook.com/gbfukuoka/
*来月のお掃除情報や、ストーリーなどでお掃除の様子を配信します。