福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 世界水泳真っ只中のため街がキレイめ☆朝そうじ

2023.07.20 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北九州OBの泉君が、黒マッチョで参加してくれました。

いつもは夜そうじがメインなんですけど、
朝早くにきてくれました、ありがとう!

世界水泳真っ最中のためか、
目立つところのゴミは少なかったです。

何かしらの組織が動いてるのでしょうね。
この時期あるあるです。

本日は、いつものメンバーに泉くんが来てくれて、
6名の参加でした。

暑い中、みなさまお疲れさまでした。


★★★グリーンバード福岡のSNSのお知らせ★★★
【オープンチャット】https://onl.bz/W5edu6p
*こちらがメインとなります。
お掃除のお知らせや写真の共有します。

【Instagram】https://www.instagram.com/gb_fukuoka/
【Facebook】https://www.facebook.com/gbfukuoka/
*来月のお掃除情報や、ストーリーなどでお掃除の様子を配信します。