福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 久々!あっちゃんが来てくれた朝そうじ&天神クリーンデー

2023.07.13 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は懐かしいメンバーが来てくれました☆彡

あっちゃんです!
4年ぶりくらい?とのこと。

彼は生まれつき、声が出せないのですが、
スマホに文字を打って会話します。

かなり、積極的にコミュニケーション取るので、
彼が文字を打つの待ちきれずにしゃべってしまいます。
それくらい、彼はコミュニケーションおばけなのです。

それから、もう一人、五島からコミュニケーションおばけの
谷村さんが来てくれました。
今回2回目の参加でしたが、彼もおしゃべりが止まりません。
福岡に来るのを本当に楽しみにしてるんだなって思います。
ありがとうございます。

第2木曜なので、
朝そうじの後は、天神クリーンデーです。

明日から世界水泳、週末は山笠のフィナーレにもなるので、
「世界一キレイな街」と言ってもらえるように、天神中をキレイにしていきましょう。

今日も暑い中、みなさまありがとうございましたι(´Д`υ)

夏バテ気を付けて、福岡の街を盛り上げていきましょうね☆彡

★★★グリーンバード福岡のSNSのお知らせ★★★
6月から公式LINEからの配信がなくなりましたが、
以下のSNSを活用していきますので、是非ご活用ください。

【オープンチャット】https://onl.bz/W5edu6p
*こちらがメインとなります。
お掃除のお知らせや写真の共有します。

【Instagram】https://www.instagram.com/gb_fukuoka/
【Facebook】https://www.facebook.com/gbfukuoka/
*来月のお掃除情報や、ストーリーなどでお掃除の様子を配信します。