福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 団体さんの参加があったよ⭐︎朝そうじ

2023.07.27 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりの大人数でのお掃除でした。

天神にある、東名さんという会社から
6名の参加がありました、ありがとうございます(*´▽`*)

朝そうじではめずらしく、ケビンもきてくれました。
彼のへんな自己紹介から、そのあとに続く東名さんにも伝染してしまい、
ちょっと面白い自己紹介始まりました。
(ケビン、ありがとね)

そのあとは黙々とお掃除です。

時々、
世界水泳のモノマネをして盛り上げてくれる、
ケビンに感謝です。

本日、12名の参加でした。
お疲れ様でした。

★★★グリーンバード福岡のSNSのお知らせ★★★
【オープンチャット】https://onl.bz/W5edu6p
*こちらがメインとなります。
お掃除のお知らせや写真の共有します。

【Instagram】https://www.instagram.com/gb_fukuoka/
【Facebook】https://www.facebook.com/gbfukuoka/
*来月のお掃除情報や、ストーリーなどでお掃除の様子を配信します。

前半は良かったんですけど、後半からゴミが多かったです。
いつものパーキングは少なかったんですけどね、道端のゴミが多かったです。

いつもより、少し時間がかかりましたが、
今日は、大人数のおかげで、たくさんのゴミを拾うことができました。

ありがとうございました(*^▽^*)

朝でしたが、とっても暑かったです。
みなさま、早朝から暑い中ありがとうございました。