福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

久しぶりの大人数!

2023.03.14 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
20人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは!

3月も中旬に入り、すっかり春模様になってきました。

そしてこの暖かい季節に合わせて、世間ではWBCも盛り上がっております。

日本、予選トーナメントは突破しましたね。

それにしても大谷選手の活躍はすごいです。。。開幕投手で3番バッターとは、、、

この調子で決勝トーナメントも活躍して優勝、目指してほしいものです。

そんなところで、今日は合計21名の参加でした。

久しぶりの大人数でしたね。

次回もご参加、よろしくお願い致します!