福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 昔の話しに熱が入ってしまったアラフォー☆朝そうじ&天神クリーンデー

2023.03.09 thu 福岡チーム
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンキュー!!!の3月9日です。
感謝の日にしましょう。

本日はモッチーが来てくれました。
もうすぐ、卒業だから最後の参加かな?

もうすぐ40になるおばちゃん、
20代相手にポケベルの話しで、熱くなってしまいました。

私たちの世代は、通信機の進化が激しい時代を過ごしました。
公衆電話(テレカ)→ポケベル→ピッチ→ガラケー→スマホ

すべて青春時代から通過してきたものです。

ここ25年くらいでこんなに進化したんですね。
感慨深い…。

なぜですかね、自分より下の世代がいると、
昔の話しに熱が入ってしまうのは…(^-^;

今日はいつメン+たまにメンバー(たまメン)で
10名の参加でした(^_-)-☆

今日は第2木曜なので、天神クリーンデーもありました。
年度末の忙しい時期ですが、今月もたくさんの方が参加してくださいました(*^▽^*)

今日もお疲れさまでした&ありがとうございました。