横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【井土ヶ谷】定期清掃

2022.10.01 sat 横浜南チーム
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ半袖でも暑いほどいい天気の中、10月の井土ヶ谷清掃を行いました!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございます☆

先月に続き、これまでのゴミの量からグッと回収量が少なくなりました。
グリーンバード横浜南以外にも地域のゴミ拾いを行っている団体が見受けられたので、
その方々のおかげもあるかもしれません(^^)
きれいな町を保ちたいと思う方々が増えている証拠で、とても嬉しく感じます。

11月は肌寒くなっていると思うので、体温調節が可能な服装でお待ちしております♪
2022年も残すところあと2回!
初めての方も、久しぶりの方も、いつもの方も、わいわいゆる〜く一緒にお掃除できればと思います(^^)
皆様のご参加、心よりお待ちしております。