四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

禁断の扉

2023.02.15 wed 四日市チーム posted by トシ
10人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(・)>!
四日市チーム トシです。

2月もあっという間に中旬。
数日前は陽気な天気だったのに、今日は風も強く凍れました。。。

そんな中、初参加の方がお一人。
奥様に連れ出されてご参加でした笑

夫婦で参加も素敵です。


初参加のご主人様は、かなり夢中でゴミ拾いをされていました!
すれ違う方に、声をかけてもらったのが嬉しかった。
そして、宝くじ探しをしてる気分になりました。
と、感想をお話しされてました(・)>!


街中のイルミネーションもバレンタインデーまで。
少し寂しさがありました。
灯りは、人や街の何かを灯すものですね。


今回の特筆するべき事。
遂に、禁断の扉が開きました。

四日市チーム発足以来です笑

排水溝に溜まりに溜まったポイ捨てタバコを清掃しました。

これは、トングでは追いつかない。
小さいスコップで一気にいかないと、、、
対策を考えます。

今日はほんの一部分。
氷山の一角。

来月は集中的にしようかな?!

また来月もよろしくお願いします。
ご参加の皆さん、今月もありがとうございました。