四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

新しい波の到来

2022.07.20 wed 四日市チーム posted by とし
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
四日市チーム としです。

またまたコロナの新しい波が、到来。
今年の夏もどうなる事やら、、、

四日市も全国に変わらず、感染者が増加の一途を辿っております。

迷いましたが、今月は開催しました。

来月もこれ以上に情勢が悪化するなら、検討しますが横ばいなら開催しようかと思ってます。


爆発的に拡大をみせるので、体調には気をつけてお過ごしください!!


さて、参加の申込はぼちぼちとあったのですが、この状況という事でキャンセルもかなりありました。


それでもゴミはあるので拾います笑

参加してくれる方々に感謝です。


街もまたまた閑散とした雰囲気に戻り、淋しいです。
人が動かないと、ゴミのポイ捨ても減る。


来月もご参加お待ちしてます(・)>!