四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

いつも参加してくれる仲間に感謝!

2022.08.17 wed 四日市チーム posted by とし
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が、遅くなりました。

四日市チーム トシです。

今月は、急遽仕事になりまして、、、
いつも参加の皆さんにお掃除をお任せしました!

皆さん、快諾頂きました。
無理矢理言わせたのかも笑

毎回参加して頂きます皆さんなので、段取りも身体に染み付いているかと!

色々とお願いしましたが、安心してお任せ出来ました。

有り難いことだと、改めて日記を書きながら感じてます。

また感染者数が増えるなか、参加者は減ってますがそれでも開催していこうとしてくれる気持ちも嬉しいです。

ありがとうございます。

今回は、天候もよくなかったので商店街のアーケード内を重点的にそうじしました。

ゴミは少なかったが、空き缶が多かったようです。


来月も皆さんのご参加お待ちしております(・)>!