佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

8/28(日)佐賀日曜昼前そうじ(8月唯一のおそうじでした)

2022.08.28 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月唯一のおそうじでした。

このところの暑さは尋常じゃないですよね。なのであんまり暑い季節はおそうじは自粛しています。

ですが皆様にリクエスト頂き、夏の締めくくりにと今月唯一のおそうじ開催しました。

草木も暑すぎてぐったりしているような・・・。

さすがに暑い。でもみんなの顔を見ると元気になります。

不思議。

ヒロさんは生い茂った草をかき分け、積極的にゴミを探してくれます。

その姿がとてもかっこいいんですよね。

みんなも汗だくだくです。こんな時にもマスクは外せないんですよね。

ただ、時折距離をとって各自マスクを外し、汗を拭き、リフレッシュします。

小一時間でフィニッシュ!!

お疲れさまでした。

この日はまたまたヒロさんがみんなにお野菜をプレゼントしてくれました。

見るからに美味しそう。

みんなで分けて、ありがたく頂きました。

おそうじに参加して、両手いっぱいのお野菜を持って帰る。

ヒロさんありがとう。

ハッピーサンデー。