表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ゴミ拾いの天才(?)、Yくん

2023.09.20 wed 表参道チーム
9人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も落ち着いた人数でのゴミ拾いでした!

さて、グリーンバードではたまに「どこからそんな大量にゴミを見つけたの?」と聴きたくなるほどゴミ拾いがうまい(?)人がいます。
その1人が今の水曜そうじに常連で参加してくれているYくん。

寡黙なのですが、「今日はゴミが少ないかな〜」と思った日にもYくんを見ると袋がほぼいっぱいに。笑
どうやって探してんねんと突っ込みたくなるほどに毎週毎週大量のゴミを拾ってくれるYくん。

これからご参加いただく方もすでにご参加いただいている皆さんも、僕とYくんの会話を聞いてれば誰かすぐわかると思うので、わかったらぜひ観察してゴミ拾いの極意を盗んでみていただきたいなと思います。

それでは来週もお待ちしております〜!