表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ごみゼロそうじ!

2023.05.30 tue 表参道チーム
17人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月30日は「ごみゼロ」の日!

火曜日は活動日ではないですが、
久しぶりに原宿表参道でもやろうか!
という話が浮上し急遽、企画しました。

偶然にも数年ぶりに参加してくれた方が多く、
昔話で会話が弾みました♪

「ごみゼロだから参加した」という理由で、
参加した人が殆どいなかったのも、
なんだかグリーンバードらしい!

特別な日だから〜ではなく、
こうして日常的にやることや、
ふと思い出したり、思いつきで参加する、
それくらいごみ拾いって気軽でゆる〜くで
いいんだよなって改めて再認識しました。

参加頂いた皆さん、ありがとうございました!