表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

出会いと別れの季節&史上最大の花見ゴミ登場

2023.03.29 wed 表参道チーム posted by 馬場
23人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

いよいよ4月が目前に迫ってきて、グリーンバードにも出会いと別れの時期が訪れています。
長らく常連さんとして来てくれていた方が環境が変わって最後の参加になったりと、寂しい気持ちもありますが、それぞれでライフステージが変わることは嬉しくもあるので笑顔で「また会いましょう!」「またいつでも来てください!」と言えるのがグリーンバードの素敵なところだなと感じます。

さてさて話は変わって、もう一つのタイトルの「花見最大のゴミ」ということで...
なんと見つけたのは"ブルーシート" (集合写真の白い袋がそれです)。
ご丁寧に袋に入れられた状態のものが茂みの中から見つかりました。

これはすごい衝撃でした...。笑
もう言えることは一つしかないですが、無責任は買い物と処理はやめましょう。

だんだんと緑が綺麗になってくる季節が近づいてきて気温も上がってきました!
体調管理に気をつけながら頑張っていきましょう〜!