表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

コロナ前の様子を思い出した月曜お掃除

2023.04.03 mon 表参道チーム posted by 酒井 翼
14人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!2023年も3ヶ月が終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
個人的には、あまりにも時間が過ぎ去るのが早すぎてとてつもなく焦りを感じております。
(毎年恒例)

年末に後悔しないよう、1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

さて、今日は4月に入って最初のお掃除!

正直、言葉は不要だと思います。
写真を見ていただければ分かる通りで、ここ3年で一番多くのゴミを拾った1時間でした。

賑やかなのは嬉しいことですが、それと同時にマナーも向上できるよう努めていきたいですね。