中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

気づいたら9周年だった、そんなおそうじ。

2022.03.27 sun 中野チーム
13人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろそんな時期だなぁと思いながら、集合場所についてから思い出した!
「あ、今日って中野チーム9周年じゃん、、」

岡山チームが9周年そうじって出していた時に気づけば良かったんですが笑

すっかり春めいて、桜が綺麗な中野通り〜いつものルートをおそうじ。
まん防が明けて、缶のゴミが減ったような、そうでもないような、、

4月から10年目。そろそろもう一度、いろいろ繋がり直さないとな〜と思いつつ、ゆるゆると続けていきます◎

前回、集合写真を撮ってくれたご縁で参加してくださった方をはじめ、参加してくださった皆さんありがとうございました〜!