中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

夜そうじ復活第二夜!

2022.03.15 tue 中野チーム
12人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火曜日の夜そうじ、復活第二夜!
前回はとっても少なくてそれはそれで楽しかったですが、今回は予想以上に参加者の方がいらっしゃいました〜

お店や人通り、街の様子が変化していく中で、ゴミが集中する場所も少しずつ変化しているな〜
その変化も新しい発見です(嬉しくはないけど)

次回のおそうじで中野チームは誕生から9周年!
生活の一部になったグリーンバードを運営メンバーなりに楽しくしていけるような1年にしたいな〜
企画も作ってみようかな〜
なんて考えおります!

あ、まん防明けには飲食も出来そうなので、久しぶりに乾杯する機会も作りたいですね!
次回、誕生日そうじは 3/27(日)10:00〜 です◯