中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

2021年 拾い納め!

2021.12.26 sun 中野チーム
5人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年の拾い納め。
運営メンバーが少なく、ワンオペの可能性大だったため事前に定員少なめでお知らせしていたからでしょうか?
久しぶりに1桁の参加者でこじんまりとお掃除することになりました。

人数が少ない日に限ってのあるあるだったりするのですが、クリスマス明けということもありかなりゴミが多い印象。
その分、お客さんが戻ってきているんだなぁと嬉しくもあり、汚すぎるのはやっぱり複雑・・・

個人的にはひっさしぶりの北口掃除が新鮮で楽しかったです。
寒い日が続きますが、皆さんもお身体に気をつけて、来年も1月からグリーンバード中野チームを引き続きよろしくお願いします。