宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】ゴミゼロ!

2022.05.30 mon 宮崎チーム posted by ヒダカミノリ
18人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の日記!
産休で少しの間
なおリーダーにバトンタッチしておりました♪
今回のゴミゼロから復帰になります!
改めて、よろしくお願いしますね☆

ま、街にゴミがあまりない…!

週末明けの月曜日。
いつもなら、
そこそこのゴミが落ちてるところ
なんでだろ〜不思議だわ〜。

5月30日ゴミゼロの活動だったので
願ったり叶ったり。なによりです!

そして、今回はなんといっても
新顔さんが沢山で歓喜!!
名前と顔を覚えるのに脳内フル稼働。
嬉しい疲労です☆
沢山のご参加ありがとうございました!

まだまだ暑かったり寒かったり、
体調崩しやすい時期です
皆様、ご自愛くださいね