宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】アイドル初顔合わせ!

2022.05.09 mon 宮崎チーム posted by 普段の行いがいいから雨が止んだと信じたい なお
13人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども〜
一回書いたのが消えて、今2回目で書いております〜

本日も雨雲レーダーと睨めっこ
きっと止む!と信じてたら止みました〜

さて、本日もお2人はじめまして!
そのうちお1人は北九州チームに参加されていたげな!
宮崎にも来てくれてありがとう。
あんま話せなかったので、また来てね〜

さーらーに
本日も取材入りました
宮崎市民活動センターより「ミヤザキ大作戦」の取材です
7月号に掲載予定だそうです
発行されたら手に入れなくちゃ!

次回は早いものでごみゼロです!
5月30日19時30分〜
いつもの場所でお待ちしとります
ミノリーダー復帰第一弾ですので、賑やかなのがいいな〜
待ってまーす!