熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2021.07.10 sat 熊本チーム posted by トモヤ
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回も定期の健軍夜そうじ開催しましたー!

昨日の夜から大雨により警報が出ていましたが当日の昼には雨も止み、警報解除になったのでゴミ拾いできて本当に良かったです!
熊本では雨による災害が多く発生しているため、今後も気をつけなければいけませんね!
暑い中、集まってくださった方はありがとうございました。

今回も熊本県立大学の学生さん達が来てくれました!ゴミ拾いに興味があったとのことで
素晴らしいです*\(^o^)/*

暑い日が続きますが今後もゴミ拾い定期で開催していきますので、何か始められたい方や色々な人とお話したい方はぜひグリーンバードにご参加ください!
初参加の方、大歓迎です♪

●7月のゴミ拾いスケジュール

http://www.greenbird.jp/schedule/kumamoto/2021/07

●健軍そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto