熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

雨の中での健軍夜そうじ

2020.11.07 sat 熊本チーム posted by トモヤ
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
グリーンバード熊本チーム代表のトモヤです!

今回はあいにくの雨でしたが、健軍商店街アーケード内を掃除していきましたー!

雨の中、北九州チームの方も遊びに来てくだいました。ゴミ拾い、写真の提供ありがとうございました!

今まで雨天だとゴミ拾いを中止にしてましたが、健軍商店街にはアーケードがあるので中止にする必要なかったなーと今更ながら思いました笑笑
今後は健軍夜そうじは雨天でも開催ということで!!

これからどんどん寒くなってきますが、
たくさんの方の参加をお待ちしております。
コロナ対策をバッチリ行って楽しくゴミ拾いしましょー!

●スケジュール

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto

●活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● 参加登録フォーム

https://form.run/@greenbird-kumamoto