熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

金運UP!!

2020.10.24 sat 熊本チーム posted by トモヤ
12人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
グリーンバード熊本チーム代表のトモヤです!

最近冷えてきましたね〜。
今回も元気に健軍夜そうじ行いました!

さて、この日のゴミ拾いは始めて1分程で小銭を拾い、幸先良いスタート!
その後もどんどん見つけて、最終的には611円拾わせていただきました。
日頃の良い行いがこのような金運UPに繋がるのですね。ありがたいことです、、。
後ほど、きちんと募金させて頂きました!
(^^)

最後に久々の集合写真を撮りました。
コロナ後の写真は皆さんマスク姿になってますね。
これからも感染拡大防止を行いながら楽しく活動していきましょー!
初参加の方も大歓迎です!!
よろしくお願いします!(^^)/~~~

●スケジュール

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto

●活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● 参加登録フォーム

https://form.run/@greenbird-kumamoto