北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019/10/25

2019.10.25 fri 北九州チーム
5人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!
さんちゃんです!
今日は初参加0名の10名で活動してきました。
午前中は雨が降ってどうなることかと思いましたが無事清掃することができてよかったです!

今日は2チームでモノレール沿いと来々軒さん側ルートでゴミ拾い!
最近雨が多かったからか捨てられた傘が多く見られました。

僕のチームのゴミは少なかったですがモノレール沿いは10kg以上もあってびっくり(´・ ・`)
来週は減ってるといいのですが、、、


さて、少し告知ですが北九州市立大学では11月の2.3.4日に大学祭が行われ僕達も3.4日に地域クリーンアッププロジェクトとして出店します!
揚げたこ焼きを販売しますのでよかったら買いにきてください!
大学祭期間にも清掃をする予定なので決まり次第また連絡させていただきます!
それではまたー