北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

クリーンハロウィン

2019.10.20 sun 北九州チーム
56人 / 50袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!小倉チームのあおいです。

今日は小倉ハロウィンということで、
仮装した人がたくさん歩いていましたね!
かくいうグリーンバード北九州チームも
小倉ハロウィンに参加してきました~(^∇^)


今年も、小倉ハロウィンの
仮装コンテストに参加し
その後のクリーンハロウィンで、
仮装をして街をお掃除しました。



今年の私たちの仮装のテーマはポケモン!!


イーブイやキレイハナなど、
みんなでポケモンになりきりました。

はりきって仮装しましたよ~!
みんな可愛く(?)なりきりました。

私は、ルージュラの仮装をしたのですが、
予想外にいろんな方にルージュラだと
わかってもらえました!嬉しい( ゚∀゚)

真剣に仮装をするのは初だったので
大変でしたし、準備にも時間がかかりました。
しかしやって良かったなぁと達成感に満ち溢れています!!
本当に楽しかったです!!


今回、仮装コンテストでは
頑張って仮装したかいもあり、
ベスト企業賞を頂くことができました。
やったーーーーv( ̄Д ̄)v



さてさて!今日はのクリーンハロウィンは
56人で活動しました!
たくさんのご参加ありがとうございました。


私のチームは、ヒーローや悪役がたくさんいる
大変豪華なチームでした。
なので、悪役がゴミ拾いをする珍しい姿も
見ることができました!(*´艸`*)

みなさん仮装のクオリティが高かったですね!




今回はリバウォークから小倉駅までを
掃除したのですが、仮装をして大勢で歩くと
また違った気持ちでゴミ拾いができて
新鮮で楽しかったです。

また、いろんな方に声をかけて頂けたり
手をふっていただけたりしたのも
すごく嬉しかったです!!



今回のごみの集計結果です。
チーム①2.64kg
チーム②0.7kg
チーム③0.45kg
チーム④2.9kg
チーム⑤0.62kg

合計7.3kgです!!