池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

はじめまして&お久しぶり

2022.12.16 fri 池袋チーム posted by かつき
19人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜

池袋チームのかつきです!

すっかり寒くなりましたね!



16日に池袋定例そうじを行いました○

今回の参加者は19birds!

そのうち半分くらいが新規さん!嬉しい限り○

定例そうじは再開後まだ2回目ですが、早速再開してよかったな〜ってなってます!


前回の定例そうじで初参加してくれた学生さんが、学生チームの方にも参加してくれて、そっちでお友達ができて、一緒に定例来てくれたりして、、

こういうのめちゃくちゃ嬉しいですよね!


親子でご参加して下さった方もいて、とっても癒やされました○

他にもコロナ禍以前ぶりに参加してくれた常連さんがいたり、徳島チームのお友達が来てくれたり、とっても充実した活動でした!

元々ゆるいチームだけど、再開後はよりのんびりした感じで楽しいです!

来年も楽しく活動していきま〜す


次回の活動は、
1月20日㈮19:15からです!

東池袋中央公園でお待ちしてます!


皆さま良いお年を〜〜〜!