池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

2023年もよろしくお願いしまーす!

2023.01.20 fri 池袋チーム posted by はつの
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!!
2023年もどうぞよろしくお願いします!!

今月の自己紹介テーマは今年の目標(緩め)でした〜
健康ってワードが1番多かったかな。
コロナも相変わらず流行ってますがwithコロナで楽しんでいきましょう!!

毎回思うけど、池袋きれいよね。
いいことなんだけども笑
それでもタバコは多いし、細かいごみが意外とある。

拾い甲斐のあるスポットを1年かけて探していこうかなと思います笑

雰囲気でルート決めてるのでいつもと違う景色がみれるのも楽しいですよ!!

今回は参加者からの紹介で来てくれた人もいて嬉しかったなぁ〜


さて、2月は10日(金)19:15からです!
学生限定は7日(火)18:00からあるよん!

皆様のご参加お待ちしております!!