姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2023.03.19 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
24人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「春風バード♡」

毎月第3日曜の夕方は
『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』

姫路駅前のお散歩ごみひろいです。

今月も春風にのって
24バードさんが集まってくださいましたよー

3年ぶりデス
ランニングで来たよー
明石に行ったついでに笑
神戸から岡山に帰る途中に
などなど
バラエティチーム編成!

リピーターの方が多かったです。

1度でも駅前おそうじに参加された方達はごみスポットを把握してるからビックリ 笑

いつの間に拾ったのか
気がつけばごみ袋いっぱいの空き缶やペットボトル

いやぁ~さすがです!

日曜イブニング
みなさんの笑顔がステキで
夕空がキレイで

とってもうれしくなりました。

参加者のみなさん
お手伝いしてくださるメンバーさん
ごみを引き受けていただいているピオレ姫路さん

今月もありがとうございました!

※来月の『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』は4月16日(日曜)18:00スタートです

○申込みフォームはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji