姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2022.02.13 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
22人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヤッホー城下町バード!」

2月13日(日曜日)朝7時。
今日は『おしろのおそうじ会』

チビッ子から学生さん、社会人のみなさんまでバラエティー豊かなチーム編成♪

曇り空の朝でしたが
穏やかにスタート!
初参加の学生さんたちはお城周辺のゴミの少なさにびっくりしてました 笑

1ヶ月前に姫路に越してきたばかりの方も参加してくださいましたよー
うれしいなぁ

中学生バードさんにはスタンプカード20個特典タオルプレゼントできました(いつもありがとー)。

常連バードさんたちが先導してくださるのも心強い!

雨降り前のせいか冷え込みもなく
よい城下町の朝時間となりました。

来月は桜のつぼみが見れるかな♪

たくさんの早起きバードさん
ありがとうございました。

※3月の「おしろのおそうじ会」は
3月13日(日)朝7:00スタート予定です