福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

リーダー不在だよ☆朝そうじ

2023.11.30 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝はミドリーダーが、社員旅行のため留守だったので、
リーダー不在での朝そうじでした。

その不在のリーダーが写真を見ながらお掃除日記を書いてるのですが、
リーダーいなくても、コアメンバーのみなさんが力合わせて
頑張って朝そうじを引っ張てくれたのだと
写真からみてもわかります。

郷原さん、一平ちゃん、泉くん。
朝早くから留守を預かってくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

これからはリーダー心置きなく遅刻できます、サボれます。
(うそです)

そして、参加してくれた皆さまも
ありがとうございました、お疲れさまでした。