福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

気がつけば

2023.12.05 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
24人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう12月ですね〜
実感が無いレモネードです。

そうそう。
家のインターネット回線の調子が悪く、管理会社に調べてもらったら大元のハブ?ってやつが壊れていました…
新品への買い替え料¥16000(´-`).。oO







いたい。











12月はさぁ。




忘年会して高額納税者(酒税)になる予定なのに!
でも買わないと不便でしかない(T . T)
いかに現代人がネットに頼っているか思い知らせれますな( ゚д゚)

…気を取り直しておそうじ!

今日は24名と賑やかです^ ^
コースを分けるか迷いましたがギリギリいけましたね!
ちびっこの参加も嬉しかったです^ ^
またおいでよね(*´∀`*)

それじゃこの辺で!
レモネードでした〜
じゃあね。バイバイ。