福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 朝はみんなでストレッチマン☆朝そうじ

2023.11.16 thu 福岡チーム posted by みどリーダー
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はいつもと違う朝を迎えて頂こうと、
イレギュラーなことをやってみようと思い、
パーソナルトレーナーである
コアメンバーの泉くんに
ストレッチの講師をお願いしました。

寒くて、
朝から回らない頭と
動かない身体を慣らすために
ストレッチで朝そうじスタートしました。

みんなで同じ動きをすることによって
アイスブレイクになればと思って
初めての試みです。

今回は今日だけのお試し1回だけでしたが、
またイレギュラーにぶっこんでいきたいと思います。

泉くん、朝早くからありがとうございました。

そうじ前に身体をほぐすのと、ほぐさないとでは
全く違いますね。

みんなでキャッキャっ
言いながら朝は楽しいですね♪

ってことで、今朝の朝そうじは9名の参加でした。

今日もご参加の皆さま、おつかれさまでした。
ありがとうございました。