福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 風ツヨっっっっ!!! 土曜そうじ彡

2023.11.18 sat 福岡チーム posted by みどリーダー
11人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月~11月頭にかけて、変則的なそうじが多かったので、
今日は久々に、第3土曜に実施できた土曜そうじでした。

前回は9月でしたね。タバコ数えて以来かぁ~

今日は
風がビュンビュン強く、拾ったゴミがリバースしないように、
口をしっかり握ってお掃除しました。

いつものパーキングはゴミが多く、
お店が営業してる時間帯だったので、
おそらく、近くの従業員なのでしょうか、
パーキング内でタバコを吸って、私たちを見るなり、
目の前でタバコを足ぐいぐいして、ポイされました(; ・`д・´)

一生、奴の顔は忘れません。。。

道をいつも通り掃除して、警固公園に戻ってきましたが、
すっかり暗くなっていたので、公園内のお掃除は省きました。

まあ、今日は風も強かったし、
コアは1人だったし、風邪気味で声も出なかったので、
早めに終了です。

今日は、企業さんの参加もありました。
株式会社日伝さんご一行さま。

ありがとうございました(^^♪

さあ、次の土曜そうじは今年ラストです!
来月もたくさんの方に来てもらえることを願います(-人-)

ご参加のみなさま、
風が強い中、ご参加いただきありがとうございました。