福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 早起きは三文の徳⭐︎朝そうじ

2023.10.26 thu 福岡チーム posted by みどリーダー
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この間、チラシがパンパンに入ってる自宅のポストをキレイにしようと久々に開けたら、期限が2日過ぎた不在届が出てきました、、、(-_-;)
だいたい毎日開けてはいるけど、まさかチラシに埋もれてるとは、、、。

不要なチラシは日々キチンと捨てるべきですね、、、。

街のゴミは拾うけど、自宅はあんまりキレイではリーダーの小ネタでした。

さて、本日10月最後の朝そうじです。

ようやく涼しくなったというか、
肌寒くなったので朝は起きづらかったですが、
7名の方たちに参加して頂きました。

青空が清々しいあさでしたね(*^◯^*)

皆さん、お疲れ様でした☆ありがとうございました♪

早起きはつらいけど、早起きは三文の徳というくらい、グリーンバードに参加しても後悔はないと思います。1日が有意義に過ごせますよ。

ぜひ頑張って起きて、またご参加下さい。

【参加申し込み】
https://form.run/@greenbird-fukuoka