福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 企業団体の参加大歓迎!⭐︎朝そうじ

2023.10.19 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西日本プラント工業のみなさま、4名の方たちが参加してくれました。

今後、若手の社員さんたちが社会貢献活動をしたいとのことで代表で4名の方たちがお試しに来てくださいました。

福岡以外にも、九州各地に事業所があるようなので、
福岡を機会に他の地でも、プラント工業さんとグリーンバードの活動が広がってくれたらいいなと思います。

街のそうじだけでなく、海でビーチクリーンなどの活動もできたらいいですね。

ってことで、本日は12名の参加。

みなさま、朝早くからご参加頂きありがとうございました。お疲れ様でした。