福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

大量の傘!

2023.10.17 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、お疲れ様です。

10月も中旬になり、日が落ちるのが早くなってきました。
寒暖差が大きくなっていますが、皆さん、体調お変わりないでしょうか。
今年もあと残り僅かになってきましたね。

例年通り、プロ野球シーズンもクライマックスシリーズになり....
去年に続いて、ホークスの最後は見事に散りました。。。笑

個人的には歴史に残る試合だったのかと思います。
→良い意味です。

ホークスはチームを入れ替え来シーズンに期待というところでしょうか。

そんな時事ネタを挟みつつ、、、
今日は合計で16名の参加がありました。
夜は寒くなっております。体調管理をお願い致します。

またお越しくださいませ~