福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 7.6若い子たちがたくさん☆朝そうじ

2023.07.06 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
10人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の天気とは打って変わっての晴天でした☼
晴天というか、かなり日差し強めの朝でした。

今朝は、元気いっぱいな大学生たちが
6名参加してくれましたよ(*´▽`*)

前半はそこまでゴミは落ちてなかったんですけど、
今日は駐車場が汚かった。

いつも3人でのそうじなので、念入りできないのですが、
今日はたくさんの若い子たちの力を借りて、
キレイにお掃除できました。

来週から世界水泳も始まるので、
少しでも天神がキレイになってたらいいな。

本日は、暑い中のゴミ拾い、本当にお疲れさまでした(/・ω・)/
ありがとうございました。


★★★グリーンバード福岡のSNSのお知らせ★★★
6月から公式LINEからの配信がなくなりましたが、
以下のSNSを活用していきますので、是非ご活用ください。

【オープンチャット】https://onl.bz/W5edu6p
*こちらがメインとなります。
お掃除のお知らせや写真の共有します。

【Instagram】https://www.instagram.com/gb_fukuoka/
【Facebook】https://www.facebook.com/gbfukuoka/
*来月のお掃除情報や、ストーリーなどでお掃除の様子を配信します。