福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 雨だったけど3人で頑張りました☆朝そうじ

2023.06.29 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は悩みました。

参加申込みがあった4名中1名から、
「こっち雨降ってるから欠席~」
と連絡あり、その時点で中止にすればよかったんですけど、
微かな望みをもって警固公園まで来てしまいました。

少人数だし、いつものメンバーだったので
今日はショートカットコースで実施することに。

でも、途中から天も味方をしてくれたのか、
完全に雨は止んでおりました。

今日は3人だけの朝そうじでしたが、
6月最後だったので、実施してよかったって思います。
本日もお疲れさまでした('◇')ゞ


★★★グリーンバード福岡のSNSのお知らせ★★★
6月から公式LINEからの配信がなくなりましたが、
以下のSNSを活用していきますので、是非ご活用ください。

【オープンチャット】https://onl.bz/W5edu6p
*こちらがメインとなります。
お掃除のお知らせや写真の共有します。

【Instagram】https://www.instagram.com/gb_fukuoka/
【Facebook】https://www.facebook.com/gbfukuoka/
*来月のお掃除情報や、ストーリーなどでお掃除の様子を配信します。