福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 ぱらっぱっぱっぱー的なゴミがたくさん…☆朝そうじ

2023.06.01 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
4人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月が始まりました。
6月の朝そうじも、いつものメンバーでスタートです。

雨が心配でしたが、どうにか降ることなく無事スタートすることができました。

6月は雨の時期なので、
雨が降らない日は思いっきりお掃除したいですね。

今日は、ゴミが多い日でした。
後半は、3人だったので少し大変でしたが、
今日も天神の街をキレイにできました。

本日も、真次さん、藤さん、郷原さん、國上さん、
お疲れさまでした(∩´∀`)∩