福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 久々に大人数⭐︎朝そうじ

2023.05.25 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
11人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久々の10名超えの参加者でした(*´▽`*)

企業さん参加で西日本シティ銀行ご一行さん5名、
初参加2名、来てくださいました。

参加者多いとテンションあがりますね↑↑

今日の天神の街は、ゴミが多いところと少ないところの
差が大きかったです。

でも、人数が多かったので、
アッという間にキレイになりました\(^o^)/

スタート時、少し雨がパラついてお天気が心配でしたが、
どうにか最後までお掃除できましたよ!

人数多めで今日はじっくりお掃除したので、
少し時間をおしてしまいましたが、
久々に充実した朝そうじでした♪

本日もみなさま、ありがとうございました♪
そして、お疲れさまでしたm(__)m