福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 初参加きてくれたよ☆朝そうじ

2023.03.02 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に、2月も「逃げて」いき、3月になりました。
3月は「去る」といいますね。お主もわしを置いて去っていくのか!( ノД`)シクシク…

って言ってる場合ではありません。
だんだんと桜の季節も近づいてます。
3月は、「去る」のではなく「さくら咲く」という華々しい言葉に変えましょう。

さて、本日の朝そうじ。
こちら、3月に入り華が咲いてくれました。
久々の初参加です。
天神でアパレルのお仕事されてるマリコさん。

お仕事時間まで、お時間あいてしまうのに、こんな早朝掃除に参加して頂きありがとうございます(^^♪

いつメンに、+新しい参加者♪
なんて幸先のいい3月なんでしょう♪

暖かくなると、参加者も増えるのでこれからが楽しみです♪

本日は7名での活動でした。
みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました♪